Puppet Guardian Information

オンラインゲームのパペットガーディアンを中心とした情報ブログです。 2013.9.26

2013年09月

ブログは現在、鋭意作成中です☆

ブログ全体がほぼ完了するまでには、約半年ほど掛かる見通しになっています。
カテゴリーはひとまず、すべて見れますが工事中なのであしからず。
じわじわ出来上がっていくのを応援していただけると嬉しいです・・!

【アヴァロン】初のカードバトル大会イベント開催決定!

今月27日のアーティファクト最新情報メールにある速報。

【場所】 本部棟1階の食堂
【受付時間】 10月4日 12時~
【試合開始】 10月5日 12時~20時まで
【ルール】 フリーデッキルール(どんな書・カード使用・変更もOK)
【大会方式】 制限時間8時間のポイント式トーナメント
【優勝賞品】 知識の杖(アイテム)


<イベントの主な流れ>

①イベント会場でランダムマッチングを開始し、対戦相手を待つ。
②対戦相手が見つかったら勝負し、勝てば+1ポイントが自動加算。
負けると-1ポイントの減点になります。0ポイントが最低値です。
③この対戦をイベント期間である8時間以内に自由にするだけです。
④イベント終了時に一番ポイントを持っているユーザーが優勝します。

イベント中は途中退席やログアウトはOK!カード変更も自由!!



【動画記録】

ここでは、当ブログ管理人の私が過去、YOUTUBEに投稿した
イベントの記録動画を公開しています。
すでにYOUTUBEで視聴された方もいるかも知れませんね。
主にマジカロスの闘技大会の動画ですが、最初の大会の頃は
公式がまだ動画を作成・公開しておらず、多くの方が時間が合わずに
観戦できなかった、重くて画面が開かなかった等、課題山積でした。
そこで低スペながらも頑張って撮影してみた動画をフレに公開したのが
初投稿のキッカケになります。
今後はまた余裕が出来れば、パペガやマジカ、アヴァロンなどの動画も
記録し、いつでも気軽に視聴できるようにしたいと考えています。
それは今後の資料映像として活用されることも念頭に制作するつもりです。


マジカロス闘技大会 ~闘技ギルド記念杯~ (決勝完全版)






『Puppet Guardian』『パペットガーディアン』は、コールドブレス株式会社の商標です。
パペットガーディアンに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
コールドブレス株式会社に属します。
動画は『パペットガーディアン』およびコールドブレス株式会社とは一切関係がありません。