Puppet Guardian Information

オンラインゲームのパペットガーディアンを中心とした情報ブログです。 2013.9.26

2014年04月

【海賊たちの休暇イベント2014】アイテム相場

20140425ne
イベント開催場所:シーズン1、Ⅳの塔
相場のチェック期間:随時(この記事で更新中)

【凡例】 ・・・新アイテム ・・・ノーマル・プチレア ・・・レア ・・・激レア
※基本的には公式が設定のアイテム価値をベースにしていますが、
中には騎士の魂のように赤カードであっても、実質的に激レアに相当する
アイテムに関しては、補足を添えて激レアに指定する場合があります。
※記載の情報を売買で取り扱う上では、すべてにおいて自己責任とします。
気になるアイテムの価格や質問などは、この記事へのコメントでお願いします。

【アイテム相場】

海賊のぼろぬの
 【相場】0.02 【安値】----
宴の残りもの 【相場】0.02 【安値】----
仲間の証 【相場】0.3 【安値】0.2(過去最安値0.05)

海賊のだんびら 【相場】22 【安値】20

<荒くれ海賊団の宝箱> ※開錠に10Gが必要
ナイトリッパー 【相場】6 【安値】5

2014-04-25ss02-22-14
▲イベント初日の4塔ロビーでの様子。22時14分頃
新イベントということもあり、多くのユーザーで賑わっている。

【パペガ】海賊たちの休暇イベント詳細

20140423ss01
4/25から開催予定の新イベント「海賊たちの休暇イベント」の詳細です。
イベントの舞台はS1(シーズン1)の4の塔で行われる。
一時は、S2のハルマの入り江が舞台ではとの心配の声もありましたが、
何とか無難なステージに決まり、安心しました。
これで古参・新参問わず多くの方が参加できるイベントとなるでしょう。
2014-04-23 22-28-19
新アイテムの公開もされました。
「?」になっているカードは新アイテム素材から合成するものになる。
今回、新アイテム単体で武器やアクセサリーとして使えるものもあり、
そのユニークなアイテムが注目されています。

合成の難易度的にも全体としては、簡単な方ではないかと見てます。
ただ、1つだけ青カードの武器があるので、これは箱のアイテムではなく、
4の塔のステージで採取できる素材を大量に使った今回のイベントの
レア武器になるかと思われます。
上級者層は、この武器の合成のためにアイテム収集する模様。
そして、油断禁物なのが合成で使う副材料の存在です。
この副材料も同じ4の塔の既存のアイテムが使われると予想しています。
現在の商人ギルドの在庫力では、コストが掛かり過ぎるため、
自力での収集となるかも知れません。
あと、S1ではサイの採取ができないので、手持ちのサイが少ない方は
今のうちにギルドでゴールドダイスの購入など、準備が必要となりそうです。

[Avalon] English Tutorial

20140419ss

My English is not good, but for the sake of my friends
from ENG PG, I will try to explain about Avalon in English.

If there are any mistakes or misunderstandigs,please contact and tell me.