Puppet Guardian Information

オンラインゲームのパペットガーディアンを中心とした情報ブログです。 2013.9.26

2015年05月

【記念画像】第1回目アヴァロン練習会(定例会)

2015-05-30ss02
アヴァロン練習会の不定期開催が定期開催になりました。
画像はその定例会の記念すべき第1回目の様子です。

アヴァロンは普段あまり交流する機会が少なく、ユーザーも減っているため、
なかなか思うように対戦や交流が出来ない状態にあります。
そこで、この閉塞感を打破すべく主催しているのがこの練習会です。
アヴァロン初心者から上級者まで、誰でも気軽に参加できて楽しめる空間が
ここにはあります。カードバトルのいろはやデッキ調整の指南まで
トータルカバーしていますので、是非みなさんもご参加下さい。

<アヴァロン練習会の詳細>
毎週土曜日 22時~24時(延長する場合あり)
【途中参加OK】 【途中退席OK】 【休憩自由】

【初心者サポートあり】 【デッキ調整サポート】 【観戦自由】
【練習試合は希望制】



【アヴァロン】第2回マーリン杯の開催告知!

2015avbe1
アヴァロンのカードバトル大会『第2回 マーリン杯』開催のお知らせ。
大会までに新パックがリリースされるのかどうかがポイントになりそうです。
バトル自体は前々回からデッキの傾向がほとんど変化無いので、
新パックが実装されなければ、今回も惰性の対策で引き運の勝負に・・!?
優勝賞品や参加賞も、そろそろ別の物に変えたりする工夫が必要である。


【PGI主催の練習会についての補足】
原則としてイベント期間中は練習会を休講としていますが、アヴァロンのイベントに
限っては練習会を開こうと思いますので、良かったらご参加下さい。

PGI主催のアヴァロン練習会(定例会)
毎週土曜日 22時~24時(予定)

●初心者サポート ●デッキ調整指南 ●みんなで練習試合
(時間を延長する場合もあるので遅出の方もお気軽に)

【公式】第6回ファッションデザインコンテスト受賞作品の発表!

ついにデザインコンテストの受賞作品が発表されました・・!
今回もかなりのハイレベルな戦いとなりましたが、受賞作品は
どれも素敵なデザインで、とても気に入りました。
今から実装が待ち遠しいですね!

以下の画像は公式ブログより。
fdc6_2015