bn_2016vacation

2014vacation
●毎年恒例の海賊イベント開催中です。
このイベントでは文字通り、海賊がモチーフとなったイベントで、
4塔が舞台となっており、ドリフトには海賊の船員バージョンとなった
コボルトが4種類ほど登場し、倒すと各種アイテムを落とします。
ボスマスには固定で船長のボスがおり、レア素材をまれに落とします。
また、ボスマスにある海賊の財宝には銀や金塊などのレア系のアイテムが
よく採取できるので、様々な用途で使えるものなので収集する価値あり!

●そして、今回は何と『新ステージ』がシーズン2に実装されました・・・!
この新ステージへ行くには4塔のボスからまれに得られる新素材の
『オーガの牙』を5個集めて合成し、専用のオーブを作ると行けます。
宝箱や金貨も、この新ステージで得られると思われます。
また、宝石のかけらも出るとの情報もあり、期待が出来るでしょう。

【新アイテム一覧】
2016vacation_item-list
●銀カードはCチェックの新アイテムです。以下の通り。既存の限定もあり!

20160429

【新ステージ59 蒼の海岸】
2016-04-29ss3
▲4塔のオーガの牙5個と仲間の証5個で合成できる蒼のオーブで来れる。
新ステージで入手できるアイテムは『ポイズンスライム』、『貝殻』。
ボスマスでは『セイレーンの羽根』、『海賊のお宝』、『海底の宝箱』です。

また、4塔でレアになっている仲間の証や海賊の銀貨も道中のマスの
スライムや貝殻から容易に入手する事が出来る。
他にも準レアの真珠も驚くほど簡単に手に入る親切設計・・・!

2016-04-29ss4
▲ステージは短く周回しやすい。

2016-04-29ss5
▲ボスのセイレーン。アヴァロンでは青カードのモンスターで登場する。
入手できるアイテムは『セイレーンの羽根』と『海底のお宝』、『海賊の宝箱』