bn_amanogawa16
●気に入った画像があれば、自由に保存して下さいね!

ss000001

ss000003

ss000002

ss000000

ss000005

2016-07-18ss4
今年で2回目の天の川の季節イベント!
前回だとNPCクエストがあって、その達成報酬で上の画像の織姫の衣装が
ゲットできたんですが、今年は別仕様だったようで、昨年は天帝がドリフト
でしたが、今回はボスマスに採取ポイントが固定だったので収集は楽でした。

新ステージは天の川のオーブで上の画像のようなキレイな場所へ。
ステージの内容は、新素材の需要で、それ以外のアイテムは粗品でした・・。

主催おごりでは、1日だけの主催にも関わらず、多くの方々に参加していただき
久々の賑わいと共に終始イベントを楽しむ事が出来ました^^

1日だけの主催ということで終了時間を設けずに周回し、終わったのは
深夜4時でした・・・! なかなか収穫量もあったので満足できました。

今回も貴重な星サイ、白サイをおごってくれた参加者、フレには感謝です☆
みなさん、イベント参加ありがとうございました!お疲れ様です^^